LINEスタンプ制作はスタンプファクトリーがおすすめ!

f:id:webrank:20181128140156p:plain

みなさんはLINEスタンプを使っていますか?

手軽に気持ちを伝えたり、返事をしたりできるのでついつい使ってしまいますよね。

そんなLINEスタンプですが、自分で作ってみようと思ったことがある方もいるのではないでしょうか。

しかし、自分で作ろうとなるとイメージ通りに描けなかったり、審査が厳しくて通らなかったりしますよね。

今回はおすすめのLINEスタンプ制作代行サービスをご紹介します!



LINEスタンプについて

なぜLINEスタンプを作るのか

2018年現在、スマホの普及率が高まり、LINEユーザーも増えてきました。

いまや10代~50代までの幅広い世代の人がLINEを使っていますよね。

下のグラフでも分かる通り、LINEスタンプの市場は年々伸びています!

f:id:webrank:20181128141403p:plain

LINEスタンプクリエイターTOP10の平均報酬は6億4100万円

TOP10のクリエイターの平均報酬が6億ってすごくないですか…?

1個100円とかのスタンプでそんなに売り上げを出しているなんて夢があります!

イデア次第でそこまで行けるならLINEスタンプ作ってみようかなと思いますよね!

スタンプファクトリーはここがおすすめ!

次にスタンプファクトリーの良いポイントをご紹介します!

スタンプファクトリー公式サイト

実績が優秀で期待できる

スタンプファクトリーが作ったスタンプの中には
月数百万のモンスター級のスタンプもあるとのことで驚きです。

有名芸能人のスタンプなんかもここで作られてるものが多く、メディアでも取り上げられているので期待して任せることができます!

相場よりも圧倒的に安い

一般的にスタンプ制作代行の相場は20万~30万ですが、

スタンプファクトリーは98,000円と相場よりもかなり安いです!

スタンプファクトリーと売り上げを50%に分けるレベニューシェアなら49,800円で製作可能です。



スタンプファクトリー製の平均月収は11万2,831円

公式サイト内で紹介されていましたが、

スタンプファクトリーで制作したスタンプ販売者の平均月収は11万2,831円だそうです。

これなら作るときにかかった費用が戻ってきますよね!

98,000円はちょっと高いかなって感じがしますが、初期投資としては悪くないですね。

スタンプ売り上げ上位30位に入っている

スタンプファクトリーで作られたスタンプが上位30位に何度も入っているとのことです。

今やかなりの数のLINEスタンプがある中で、何度も上位30位に入っているのはすごいです。

上位100位でもかなり稼いでそうなのに30位だったら、相当な販売額になるのではないでしょうか…?

スタンプファクトリー制作の質の良さがわかりますね。

写真やイラストからスタンプ作成も可能

写真やイラストからスタンプを作ってくれます!

具体的なモチーフがある場合にこの依頼の仕方は助かりますね。

芸能人のスタンプはこのパターンみたいです。

公式サイトには芋洗坂係長とペットの作成例が載っていました!

f:id:webrank:20181128140613p:plain

最初から最後までフォローしてもらえる

審査のフォロー、販売後のフォローをしてもらえます。

最初から最後までケアしてもらえるので安心です!

自分一人では不安がありますし、途中で諦めてしまう可能性もあるので助かりますよね。

審査に落ちた場合は何度でも再審査してくれる

審査に落ちてもフィードバックが可能で、

審査理由を明確にして無料で修正を行い再申請をしてくれます。

審査通過保証があるのは依頼する側としては販売までのハードルが低くなるのでありがたいです!

審査が3回以上落ちた場合、全額返金

これかなりすごいですよね!

全然審査に通らない場合、全額返金してもらえるので一からスタンプのコンセプトを練り直せますよね。

ですが、今までスタンプファクトリーでは3回以上落ちて返金になったことがないそうです。

確実に販売まで辿り着けているのは安心できますね。

最後に

スタンプファクトリーの良さをいろいろ紹介してきましたが、

LINEスタンプ制作代行はここが一番ではないでしょうか?

僕的に98,000円はちょっと悩む金額設定ですが、

リターンとスタンプファクトリーの実績を考えればアリですね。

興味はある方はぜひどうぞ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です