道民が愛するコンビニ!セイコーマートをご紹介!

 

 

みなさんはセイコーマートというコンビニをご存知でしょうか。

北海道にあるコンビニなのですが、品揃え、価格、独自性すべてが完璧です。
そんな道民が愛して止まないセイコーマートをご紹介します。

セイコーマートについて

セイコーマートってどんなコンビニ?

セイコーマートはコンビニでありながら、商品がとても安いです!
その価格や品揃えはスーパー寄りな感じでもありますね!

おいしさ、品質、安全性、そしてお求めやすい価格にこだわった、セイコーマートのオリジナル商品も多くあります。

セイコーマート公式サイト
www.seicomart.co.jp

セイコーマートの牛乳

北海道といえばなんといっても牛乳!
新鮮で美味しい北海道ブランドの牛乳がいつでも並んでいます!

f:id:webrank:20181129162941p:plain

セイコーマートのアイス

北海道牛乳を使ったアイスが多くあります!
ここにあるのはほんの一部ですが、他にもセイコーマートブランドのアイスが多いんですね。
しかもどれも美味しい!

f:id:webrank:20181129163150p:plain

セイコーマートはどこにでもある

北海道はその広さゆえ一旦街を離れるとなかなかお店がありません。

見渡す限り自然…。

そんな中で輝くオレンジの看板、それこそがドライバーの味方であるセイコーマートです。
現在セイコーマートは1000店舗を超え、いたるところにあります。

札幌駅周辺だけでもかなりの数がありますね笑
f:id:webrank:20181120194336p:plain

調べてみるとなんと、埼玉県と茨城県にもあるようです。
本州へ進出していたとは…。

f:id:webrank:20181120193924p:plain

セイコーマートのホットシェフ

セイコーマートにはホットシェフという温かいお弁当や揚げ物を店内で作って売っています。
セブンイレブンのレジにあるホットスナックみたいな感じですね。
※一部店舗ではホットシェフがない場合がありますので注意

これが信じられないほどおいしいんです!!!
僕的におすすめはカツ丼ですね!

f:id:webrank:20181119164830p:plain

北海道に来たらセイコーマートに寄ってみて

僕の知り合いによく北海道に旅行に来る人がいます。

以前「セイコーマートって知ってる?」と聞いてみましたが、なんと知らないとのことでした。
恐らく店舗は目についていると思うのですが、気にしてないみたいですね。

セイコーマートには北海道らしさが詰まっています!
北海道に旅行に来たら空き時間にでもぜひセイコーマートに行ってみてください。

基本的にどこにでもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です