【2019年版】おすすめアフィリエイトASP一覧|絶対に登録すべきASP

 

 

こんにちは、うるふん(@wolfn_blog)です!

ブログをやっている方で現在、ブログの収益源がアドセンスのみという方もいるのではないでしょうか?
そんな方におすすめしたいのがアフィリエイトです。

そしてそのアフィリエイトをするときに登録必須なのがASP
今回は初心者ブロガーの方に向けてASPをご紹介します。

ブログで収益を上げる方法

ブログで収益を上げる方法は主に以下の3つです。
アドセンス
Amazon楽天の物販
アフィリエイト

ブログで稼ぎたいと思っている方、とくにブログを始めたばかりの方などはアドセンスや物販をメインで稼ごうと思うことが多いです。
しかし、商品の良さをしっかり紹介できればアフィリエイトの方が圧倒的に収益が大きくなります。

アドセンスのみで1500円の収益を出そうと思った場合、
クリック単価が約30円と考えると50回クリックされる必要があります。
しかし、アフィリエイトであれば1500円の報酬のものを買ってもらうだけで目標が達成されます。

つまりアフィリエイトの記事は大きな収益を生む可能性があり、非常に価値がある記事となるのです。
記事を書いて置いておくだけで、大きな収益になる可能性があるというのはブログ運営にとって大きなメリットですよね。

アフィリエイトでしてはいけないのは「利益を優先して良くもないものを紹介すること」です。
目先の利益のために信用をお足さないように注意しましょう!

そもそもASPってなに?

ASPアフィリエイト・サービス・プロバイダの略称です。
商品を紹介して稼ぎたいアフィリエイターと、
自社の商品を紹介してほしい企業繋ぐ役割を担っているサービスです。

ASPが存在することで、企業は簡単にアフィリエイターに商品を紹介してもらえますし、アフィリエイターは簡単に自分が紹介したい商品のリンクを作成できるのです。

アフィリエイトを行う場合はこのASPへの登録が必須です。
しかし、ASPといっても大手から小規模なものまで様々です。

なるべく多くのASPに登録するようにしましょう!

なぜ複数のASPに登録するか

ASPは必ず複数登録するようにしましょう。理由は以下です。
①同じ案件でもASPによって報酬が違うため
②それぞれのASPによって強い業界も異なるため

ASPに登録するほど紹介できる商品が増えるので幅が広がります。
まずはASPに登録してに登録して紹介したい案件を探していきましょう。

個人的にカエレバと連携できるもしもアフィリエイトは必須です。

おすすめASP

もしもアフィリエイト

f:id:webrank:20190117195532p:plain

>> もしもアフィリエイト公式ページへ

A8.net

f:id:webrank:20190117200308p:plain

バリューコマース

f:id:webrank:20190117202501p:plain

>> バリューコマース公式ページへ

Smart-C

f:id:webrank:20190117203215p:plain

>> Smart-C公式ページへ

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です